★コメントお返事★

>akさん

こっちのお返事めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません;;

5月が楽しみー♪
akさんがもっとハマってくれたらいいのになー♪

わたし今回試合終了してしまいました……



2013/03/26 Tue 22:36







遅くなりましたが『アートフェア東京2013』無事終了いたしましたー
作品を見てくださった皆様、お声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました!

今回沢山のことを学ばせていただき、課題も沢山できたのでここから来年に向けてどれだけ成長できるかが勝負です…
あれこれ考えるのは好きなのであとは実行力…

がんばろ!



2013/03/26 Tue 22:25





バタバタしていて告知が遅くなってしまいましたが、、

『アートフェア東京2013』に出品いたします。

開催期間:3月22日(金)〜24日(日)
会 場 :東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール
ブース :GALLERY KUGO 【B09】

出品予定の作品が全然終わらず絶賛パニック中ですががんばります、、
最後まで…希望をすてちゃいかん…諦めたらそこで試合終了だよ……



2013/03/02 Sat 21:35





Mちゃんのブランド、FAb Achieveのgood luck charm



オオカミですかわいい!



昨年画像を見てからずっと気になっていたのですが、通販できるようになったので早速購入してしまいました*

天然石もパワーがあるのでお守りになるそう☆



2013/02/17 Sun 19:40





乾かし中



やっとダークブラウン、ディープグリーン、バイオレット、スカイブルー、アッシュイエローまで塗りました、、

拭き取り上手くいけばいいな、、



2013/02/12 Tue 01:59





昨夜は美味しいピザ屋さんで食事会でした*

パスタとタルトもとても美味しかった!
いつもお腹いっぱいご馳走になれて幸せです*´`*

B歳さんにいただいたチョコレート可愛いいい**





2013/02/02 Sat 20:03





サイズ勘違いしていて今日慌てて特寸キャンバス注文しました。。
3週間くらいかかるかも??うええ



まとめて描き進めようと思っていたのだけれどとりあえずそれ以外のからやるしかない。。


コの字型金具たくさん



アートフェアまでにこれを全て使い切る数の作品を仕上げなきゃです、、無理くさい、、



2013/01/30 Wed 23:05





義妹のM季さんからいただいた手作りのシュシュと手首ウォーマー*



実は私、髪の毛結わくことが多いのにシュシュとか1つも持っていなかったのでめちゃうれしい**



2013/01/26 Sat 23:46





やっと開封


UVマットバーニッシュ、水彩画保護ワニス、ジェッソブラシ、リセーブル3100R 00号


以前、ホルベインさんにメールで質問したときに教えていただいた私の作品の画面保護方法は
フィキサチフ→UVマットバーニッシュ→水彩画保護ワニス
ということなのですが今までフィキサチフしか使っていなかったです。。反省

あと筆をガシガシ乱暴に使うので消耗が激しく、最近は細い筆はまとめ買い
店頭販売だと誰かが触って穂先が乱れていたりするので通販で買うようになりました。。

そしてジェッソ用の刷毛
今まで普通に毛のを使っていたのですが抜け毛が多くて取るの大変だったのでナイロンの物を購入してみました
どうかなー



2013/01/26 Sat 22:39






(画像貼るの忘れていました、、)

やっと家に着いた。。



2013/01/14 Mon 18:46



<< home >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -