2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2015-1-26 Mon 5:59


ほんとお久しぶりです。
最近めっきりTwitterで、ここでは八月以降全く発言していないという( ゚∀ ゚)


まあ、ここでの更新もしてなく、pixivにてしています。くだらないものばかりなので文才ほしいです


そして実はあたくし、プリライに行くのです。一次でまさかの当選してしまい、座席もまさかのセンターって( ^,_ゝ^)ニコッ


ハラハラワクワクの一人旅です← 
2014-8-23 Sat 6:4
久々に更新。
Twitterでは藍翔話ばかり
アンソロとか企画とかあれば的な話
総監督だぜっー!とか呟く笑

取り敢えずちょっとずつ更新していこう。 
2014-7-10 Thu 23:41
サイト更新せずにふらふらと

取り敢えずうたプリのゲームネタバレはヤバかった。嶺ちゃん

 
2014-6-2 Mon 22:51
本日蓮奈はiPhoneデビューしました!\(^o^)/

これでまたまた更新が遅くなってしまう。 
2014-4-16 Wed 22:18



ようやくパソコンからの更新準備出来ました(^◇^)
これから頑張ってします
 
2014-3-28 Fri 6:49
パソコンを購入しました。
頑張って更新するぞ!← 
2014-1-26 Sun 22:31
職場の人にうたぷりライブDVDを貸しました(娘さんにです)
勢いで感想聞かせてくださいね!と告げました。そして貸したら貸したで見たくなるあたす^^
早く3rd出ないかな?かな?かな 
2014-1-14 Tue 23:43
お久しぶりです。あけましておめでとうございますって遅いですよね!うん!仕事が忙しくバタバタしてて、もう涙目なあたし 
2013-12-30 Mon 0:41
最近は進撃です!推しはエレンです!ミカサ可愛いしアルミンも可愛い\(^O^)/ 
2013-12-20 Fri 23:21
久々です。ツイッターにはいますが(笑)しかし月初めにノロが出てずっとバタバタしててやっと今週中治まりました\(^O^)/ 
Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -