◆小噺置き場◆


ネタ寄せ集め(文章ですらない)
2014/03/15 21:39



・風間と仲良しな柾木の話。
直接タイマンしたせいか、妙に気心が知れている二人。ゲームの話とか音楽とか、案外趣味が合うので話が弾む。当然朝桐や砂原は面白くないのである。


・喰うのが好きな柾木の話(ただし受け)、別名「ビッチ柾木」
(順不同)@砂原A朝桐B風間C吉岡D童門E綾瀬
          ↓
(感想)@イケメンだぜ砂原ちゃんA童貞乙B左に同じCとても相性がよかったD意外と優しくてきゅんとしたEちょろかった

瀬下には「自分を大切にしろよ」と本気で心配され申し訳なくなりやめた。
天知派一式喰いたいけれど、殴られたうえで同じく本気で心配されそうなのでどうしたもんかなと思っている。
樋口はムカつくが、あのガタイに組み敷かれたい気もする。東郷とはかなり本気でヤッてみたいが、ガードが固く逆に燃えている今日この頃。


・童柾で、ラーメン屋の出前バイト始めた童門さんの話。
「腹が減ったら俺を呼べ」と言われたので光嶺から読んでみた→裏門を指定される→バイトのこと知らなかったからめっちゃびっくり→でもかっこよかった→チャーシューの代わりにメンマと野菜が大盛りになっていた→惚れ直した→柾木は案外単純である、可愛い。



お粗末様です。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -