Memo | ナノ

Diary

 べにざくら
ワーイ!紅桜篇に突入だよ!

花曇に何年かかってんだよって話ですね笑いも出ない
終わりまでのイメージはもうずっと前からあるんですよ。でもそこに至るまでがね!書けないね!

原作も残り2話となり、寂寥感というか寂寞というか。10年も追いかけることになるとは思わなかった。
アニメ見始めた頃に小学生だった人がもう大学卒業の年になってるってちょっとしたホラー。
なんというかまだ終わる実感は無いんですけど。最後まで、終わってからもずっとついて行きたいです。

銀魂が完結したら、ランキングサイトさんひとつ抜けて、短編は支部に移して完全にひきこもりサイトにしようと思います。完結までは何年かかっても続けるつもり。

comment:(0)
2018/09/06 22:53

 
やっと花曇篇を書き終えることができて一安心。まだ物語序盤中の序盤だけれども。
次はずっと書きたかった紅桜篇に突入する予定。原作沿い小説の紅桜篇ってどの書き手さんも気合が入ってるのが伝わってきて、読み手としてとっても楽しいです!!自分が書けるかは別として!

でもその前に短編「いつかに失くした夜の続きを」の3話目を書き上げたい。

comment:(0)
2018/08/10 09:42

 
最後の長期実習が始まって死にかけですこんばんは。
私事なんですが、この間友人の付き添いでSPYAIRのライブに行ってきました!
現状ディストラクションやらサムライハートのイントロが流れた時のテンションの上がりようといったらもう。
個人的にはスクランブルが銀さんお登勢さん出会い〜現在のかぶき町で万事屋やってる銀さん、にしか聞こえなくて震える。

追記に可染11話の今書き上げてるところまで尻たたきのために上げてます。四月のうちに更新したいな…
more...
comment:(0)
2018/04/09 22:11

 
メインページにアルバム機能追加しました〜。
今まで描いたイラストとか載せてます。長篇主人公のイラストサムネがぼんっと出ますので苦手な方ご注意ください。
イラストが出ないようにレイアウト変更するかもです。

comment:(0)
2018/01/19 19:56

 2018
あけましておめでとうございます。
2017年は4回しか更新してないとか嘘だろお前…。
2017年はとうらぶに熱を上げた1年でした。銀魂は私の赤血球であり血肉であるのであって当たり前の存在というか、もう熱が上がることも冷めることもないものになっている。

comment:(0)
2018/01/11 14:52

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -