あああ

2011/12/13 00:34


みなさまこんばんはるのです。



いつも拍手やコメントありがとうございます。

ここ数日はお仕事の方でバタバタしておりました。毎度毎度小話のアップもブログからで申し訳ないです。今年中に小話のスペースに移動させる(予定)です!


そんな師走の折、先日飲み会にいって参りました。会社の同年代(ちょい上)の方々で、ほぼほぼ初対面の方々だったのですが…


やらかした\(^o^)/


何をやらかしたって、ひとりそのメンバーにKYキャラを売りにしてる男がいまして、もうあまりのKY振りとどっちつかずな発言についイラッとしてしまい、けちょんけちょんにしてしまったという…(もちろん口で)

普段フツーに振る舞っている私があまりのドSっぷり発揮だったもので、見かねた先輩からの一言が


「はるのさん、もう蹴りいれちゃいなよ」


さすがにそれはしませんでしたよ!っていうか先輩も止めろよww私派遣みたいなもんなんで!同い年だからってさすがに派遣先の初対面の方に蹴りは…って逃れましたけど!


…本当は蹴る脚が勿体ねーなと思ってた(酷)


はるのは落としどころが分かっていないスベり芸の方が生理的に受け付けないみたいです(゜∀゜ゞ

しかしマリアさんはこういう気持ちなのかもしれないなーとかこっそり考えてました。ただ、毎日やりたいかって聞かれたら微妙ですね。相手のことを考えるのは精神的に疲れます。

どうせならお互いプラスに終われる関係を築きたいものですよね。(上手いことまとめたつもりになってみる)


はてさて。ロバの耳トークにお付き合いいただき、ありがとうございました!以下レスです!













N.N様!


ヌウアアアア!いつもいつも本当にコメントありがとうございます!!!!

私も星の前でだけデレる?リクの設定が大好物です!!!!原作のお酒の話とかも、めっちゃギュンときてました(*´Д`*)

特定の人にしか見せない顔ってあると思います。多分指摘しても本人には普段と何が違うか分からないような、でも無意識にどっか筋肉緩めちゃってる顔。

リクのスペシャルが見れちゃう星は幸せ者だなぁ!!!!!ちっくしょう!!!!!!!


はい!いつもの妄想です!

今回も本当にありがとうございました。またN.N様に来ていただけますよう、精進して参りますm(_ _)m

ではまた☆



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -