2015-6-24 Wed 15:36
雑多な妄想呟きはこっちで呟いていきます。以下テスト(ハルヒ設定っぽい黒赤) 続き
2015-6-24 Wed 15:15
またぼちぼちサイトの方に小話など更新していきたいと思います(n回目) 
2015-1-14 Wed 13:13
そろそろサイトの方に戻ろうかなーと考えています 拍手お返事は後ほど 
2014-3-15 Sat 5:38
模様替えしてみました! 
2014-3-15 Sat 4:17
ツイ廃なのでツイッターには毎日いるんですけどね…
そういえば13日でサイトが3周年?になりましたー!わあい
基本的に放置してるのでアレなんですが…今パソコンが壊れてるので長い小説が書けなくて更新が止まってます…すみません
 
2013-8-22 Thu 3:14
textに光蔵+1、黒赤+4、赤黒+2しました。

光蔵黒赤はどちらもフォロワーさんのリクエストにこたえたものになっています。
赤黒は、私の赤黒苦手を克服しようと挑戦したものなのでどうしても黒赤色が強くなってます・・・赤黒っていうか黒赤黒表記の方が正しいかも。

ところでまだ今中国なのですが、熱でダウンしてます・・・(寝ろ)
もうすぐ終わりなのに・・・うう・・・
しかもせっかく買った体温計が壊れていて・・・もう・・・

そういえばこっちはご飯は食べるものすべておいしいです!特に餃子のおいしさは筆舌に尽くしがたいというか・・・なのでインドの時とはちがってほとんどストレスフリーです!(笑)ホットシャワーもでるしね!!!////



 
2013-8-18 Sun 3:32
 おひさしぶりですー!引き続き中国なうです´`
なかなか言葉が通じなくて苦労してますがご飯がすっっごくおいしいので幸せです///
ひきつづきがんばります!

追記から拍手お返事ですー。ぱちぱちのみのかたもいつもありがとうございます、励みになります!(*^^*) 続き
2013-8-4 Sun 2:40
7月29日に嘉无小説(長編)更新してました!
黒嘉禄さん×无が好きです・・・



※以下どうでもいい個人的な近況になります。



さて、ただいま中国にいます!一か月のプチ留学なんですが、昨日こっちにつきました〜(*^^*)
一人一部屋もらえるんですが、私の部屋が端っこのうえに、周りが静かで薄暗いのでなんていうかもう泣きそうです・・・お風呂は友達の部屋で入れてもらいました・・・

さっき部屋に戻ってきてこれから寝るんですがうわあああもう怖い怖い怖くて寝れない;;;;;

そういえば中国ではYoutubeもfacebookもツイッターも規制されていて見ることが出来ません。
しかも二コ動も重いので見られなくてなんていうかもう;;;

出来たら今月も何かしら更新できたらな〜とおもいます・・・(しろめ) 
2013-7-17 Wed 12:58
追記から拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もいつもありがとうございます!大変励みになってます(*^^*) 続き
2013-7-7 Sun 21:53
七夕ですね!
とはいえ安定の試験前で何も更新できませんが…(´`)
textにカーニヴァルページ追加しました!
あといくつかランキング様にも登録させていただきました。
最近嘉禄と无が好きすぎて困ってます…幸せになれ…!
そういえば今日ニコ動でカーニヴァル一挙放送だったんですが、うちはパソコンが壊れていて見れませんでした…(´`。) 
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -