new


▽09.甘い熱だけを残して
更新しました!
もう少しで終わりです。その後書き残した番外編的なものをちょろちょろと書き足したいです。


2017/01/16 16:26



▽08.唇から伝染する
更新しました!
少しだけ、サイトを整理中です。


2017/01/14 09:53



▽07.ひとりじゃないから
更新再開します!
私の慢性頭痛が最近再開してしまい、毎日更新はもしかしたら厳しいかもしれませんが、頻繁に更新できるように頑張りたいと思います。
宜しくお願いします!


2017/01/11 10:52



▽06.反論さえも呑み込んで
更新しましたー!今日の昼間は忙しくて更新できるか分からないので深夜更新です。
明日と明後日はもしかしたら更新を休んでしまうかもしれません。
時間がつくれたら更新しますので、思い出した頃にチェックしてやってください!


2017/01/07 00:58



▽04.この温もりさえ嘘なんだ、05.それでも愛していたい
2p目のの副委員長の葛城の台詞を修正しました。
主人公の呼び方を片瀬くんから片瀬に変更しました!
攻めも受けもあんまーりしゃべらないですねえ。


2017/01/06 08:27



▽02.たったひとつの約束もない、03.甘い刹那をもう一度だけ
アップしました!
今の所楽しくて筆が進みまくってるので毎日更新できるかも!


2017/01/05 09:39



prev | next

topへ戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -