new


▽the serpent* その悪魔
天使のわけまえ、アップしました!
Web拍手ありがとうございます!
凄くやる気に繋がります!!!!
のんびり更新ですが、週に1回は更新できるように頑張りたいと思います〜!


2017/03/26 20:51



▽新作はじめました!
天使のわけまえ、スタートします。
今回のお話は最初から既に相思相愛です。
天使×悪魔のお話です。
もちろんキリスト教やら色々な宗教が混じってくる話になりますが、私の創作をこなり盛り込んでおりますのでご容赦下さいませ!
少しでも多くの方に楽しんで頂けたら幸いです。

のんびり更新になります。
まとめ読み派の方は今しばらくお待ちください。


2017/03/22 09:50



▽チョコレートと千尋の憂鬱 2
更新しました〜!!!
お待たせいたしました!!!
しかも1ページ目で安斎の漢字が間違っている事に気づきました(TT)
また余裕がある時に修正致します。

新作も書きたいよ〜!
ちょっと育児が忙しく心の余裕がありません。
少しずつでも書いて行きたいと思いますので、たまに覗いてやってくれると嬉しいです!


2017/03/15 10:58



▽チョコレートと千尋の憂鬱01
バレンタインssをアップしました。
さよならの約束です。
しかし!!まだ完結してません。続きも早めにアップできるように頑張りますのでお待ちくださいませ(><)

小説ページに番外編のページをつくりました。


2017/02/20 21:36



▽11.さよならのあとに
最終話となります。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
さらっと読める短編にしたかったのですが、思ったより連載期間が長くなってしまいました。
少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃったら嬉しい限りです。
また次の連載までは少しお休みします。
番外編も書きたい事があるので、少々お待ち頂けましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!


2017/02/07 09:07



▽10.息も止まるくらいに
更新お休みしてしまい、申し訳ありませんでした!待ってくださっていた方、ありがとうございます。
1ページのみですが更新しました。


2017/02/06 16:46



prev | next

topへ戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -