10/09 ( 09:06 )


最近めためた拍手してくれる方多くてありがたいって思うのと、まだ書けてなくてゴメンネ!!って気持ちが混ざりに混ざる。

あと撚糸の新しいのはもーちょっと!!モー少し!!!来週までには上げたい!!予定は未定でない!!!違うったら!



07/10 ( 09:29 )


オヒサシブリデース。

セミがみんみん鳴いてます。やかましい。
町の景色もくっきりはっきりしてきましたの。

家の向かいでは家を解体してます。やかましい。

あれ、今年の夏、うるさくない?



05/20 ( 14:42 )


なぜ仕事をしなければいけないんだろう。と、ココ最近ずーっと考えてる。仕事自体は楽しいんだけど、環境が恵まれない。トテモメンドイ。人って凄くめんどくさい。完全に巻き込まれてしまった!!あーーー!!



prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -