12/25 ( 12:37 )


もうお正月だぁねー。全然更新できんかった...。またまったり出すねーーーーーごめんねーーーー!!!ありがとうございますーー!!!!



11/21 ( 09:23 )


撚糸は、心をえぐるストーリー(個人的な見解です



10/16 ( 16:59 )


かくかくかくかくかくって言ってもう何ヶ月だキサマァ!!!!って私の心の闇が言ってる。

闇だからしょうがないよね。

じつは愛とか友情とか親愛とかのことを考えて遅くなったんだ。嘘だけど。

いうて、ずっと考えて居るわけではないかんな。

どちらかというと激情よりか、穏やかな情の様なものを書くことがすきかなーってそんなね。ことを思ってたんですけど、夏久がくそおもかったなーって。おもって。ね?

特に意味はないんですけどね。

2話ぐらいたんたーんって出したい気分だぁな。

あーお仕事したいなぁー(また無職



prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -