Main | ナノ

 
Witch Doctor 土方

今日は会社主催のハロウィン仮装パーティの日。

役職にCEOとかつけちゃうあたり、うちの会社はそういう外国が好きそうなことを好む。

いつもはピリッとした大ホールも、今夜だけはハロウィンの不思議な世界に包まれていた。




仮装パーティといえども、ここにいるのは全員社会人だ。だから暗黙のルールで仮装するのは、若い社員だけになっていた。あとの人は適当な格好でお酒を飲んだりしている。




私が選んだ衣装は、小悪魔ちゃん。頭には小さな角がふたつ、胸元が大きく開いているワンピースに、逆十字のネックレスがアクセントになっている。




なかなか周囲からの評判は上々だ。

だけどやっぱり、愛しい彼である土方くんに一番見て欲しかったのだけれど。

あいにく仕事一筋のその彼が、ハロウィンパーティなどに割いている時間はなかった。この時間は会議だとか言っていた。




どうせなら、一人でも楽しむしかない。そう思って他の仮装をしている人たちや、そうでない人たちとも記念撮影大会。最近はデジカメが主流だから思う存分撮れるのが、便利だ。




「俺とも一緒に撮ってくれよ。」




「もちろん、オッケーだよ。」




同僚の原田くんが、撮影を求めてきた。彼とはずっと一緒に仕事をしてきた仲間だし、断る理由もない。

一部の下心丸出し野郎は、もちろん断った。




「んじゃ、俺のカメラで。」




原田くんが手を伸ばして、自分と私を写そうとする。

と、その時。




「悪いが撮影会はおしまいだ。今まで撮った写真があったら削除しろ。」




現れたのは、リアルな角を生やしかけた土方くんだった。

あまりの迫力に一瞬怖気ついた。気が付けば、原田くんは既に逃走済み。覚えてろよ、原田め。




「ったく、んな格好でぬけぬけと他の男と写真撮りやがって。」




「えっと、土方くん会議は……?」




「抜けてきた。すげー色っぽい悪魔がいるって聞いたからな。」




にんまり、だけど笑ってない。

まじまじと土方くんに見られて、今更ながら恥ずかしくなってきた。




「後で24階の小会議室に来い。」




背後から囁かれる、土方くんの声。




「……悪魔を野放しにしとくワケにはいかねぇからよ。」




やんわりと、さりげなく撫でられたヒップライン。




「好き勝手した仕置きは、きちんとしねぇとな……?」




ふぅっ、と息を吹きかけられれば、全身に走る、甘い電流。




「………すぐに、行きます…。」




一番の悪魔は、土方くんだった。



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -