Main | ナノ

 結果発表



この度は「超絶男子!」企画にご参加いただき
ありがとうございました☆

今回は...

個人盤CD
アルバム
イケメンポイント

と3点について皆様に投票していただきました!
その結果がまとまりましたので
ご報告いたします☆


デビューシングル「RA・SE・TSU」

*CD売上*

第1位
土方歳三ver.

第2位
原田左之助ver.

第3位
全員集合ver.



→ここにきて万年2位の歳三くんが
初めての1位に!!!おめでとう!!


デビューミニアルバム「超絶男子」

*CD売上総数*
4000000013753枚


→とあるおひとり様のおかげで
ミリオンセラー達成です。
ちなみに新人賞も彼らに決定しそうです笑

*いただいた応援メッセージ*

→日本の売上だけでグラミー賞は狙えるのでしょうか・・・?
→これで2015年ゴールドデスク賞は彼らのもの(笑)
→土方さん〜(*´∀`)大好きです!!
→当月給料全部つぎ込みます!
→サノくーーん!
かっこいいーーん (pq´v`*)♪
どこまでも応援しに行っちゃうーー!
頑張ってねーー!!!
サノくんが好きすきでおかしくなりそう!
壊れててもいいーーー!!!
→ホントにあったら、ホントにこれくらい買う
→これでミリオンセラーは達成www
→歳三さま推しです。
→破産するまで買います!
→聴く用保存用鑑賞用布教用枕の下に入れる用に5枚



イケメンポイント制度

*各部門のNo.1はこちら*

歌唱力部門
土方歳三

ビジュアル部門
原田左之助

ダンス部門
土方歳三
原田左之助
(同率1位)

ファンサービス部門
原田左之助

セクシー部門
原田左之助
→総投票数の約半分がここに流れる
というまさかの結末笑


ということで!!!

今回の「超絶男子企画」では
お色気担当☆原田左之助くんが
そのセンターを射止めました!

今回の結果を受けて
そんな左之助くんと握手ができちゃう?
お礼SSを公開します。
左之助くんとの握手をぜひお楽しみください!
※実際に握手はできません笑

また今回の企画でも
多くの方にご参加くださいました。
本当にありがとうございました!
これからもこういった企画をたくさん
考えておりますので
ぜひぜひご参加ください!


15.3.26 さとうありす












prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -