Main | ナノ

 最後に...

*Bitter 土方 感想


幼馴染から恋人に変わるときの感情の変化を土方さんに表現してもらうのが本当に難しかったです。

ヒロインちゃんの一途で幼馴染にこだわる気持ちと土方さんの鈍感で強引なところを書きたかったんですが……もはや言い訳にしかならないですね。

とにかく微裏つきハッピーエンドにしたかったので、そこだけは予定通りに出来た気がします!


*Sweet 原田 感想



原田さんがカッコ良くてヒロインちゃんは可愛くて……キャラを損ねないように書くのが本当に難しかったです。

原田さんの想いの深さと激しめの裏を入れることで、ほんのちょっとビターな感じを出してみたかったのですが……もはや言い訳にしかならないですね。

みやらしい終わり方にしようと思ってチャレンジしてみましたので、そこを感じていただけたら嬉しいです!


☆今回の企画の感想!



まず……ありす様のファンのみなさま、ガッカリなさったと思いますが企画の趣旨をご理解いただき、どうかどうかどうか!お許しくださいませ!!!


とにかくプレッシャーがハンパなかったです……不安に震えました。

緊張しましたし悩みもしましたが、本当に楽しかったです!そして、とても勉強になりました。

クオリティはアレですが、成し遂げたという物凄い達成感があります。

素敵な企画に参加させていただき、文章を書く楽しさを再発見いたしました。感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!


『Triangle』管理人 みや





Bitter 原田 感想



うひょええええええええええ!
完全っっバットエンドにしました!ご・め・ん・な・さ・い・ね☆

ヒロインちゃんが「もう恋はしない」と決めたのはきっと重大な覚悟だったので、そこは揺るがしたくなくて。でもきっと原田さんはヒロインちゃんのことが好きだったんだろうな...と思いながら書かせていただきました。

実はちゃっかり土方さんがホワイトデーに何をお返ししたのか裏設定で考えちゃった私はだめだ...。真面目に書けよ....。

Sweet 土方 感想



土方さんデロ甘にすると、私の調子が狂います!!!
ですがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!甘いの幸せ!!!

確かに土方さんも確信犯でしたが、一番の確信犯はヒロインちゃんです笑
たまには彼女のこと大切にしてあげようね、土方さん。

☆今回の企画の感想!



この企画は私からお誘いしたのですが、ホワイトデーの作品を書くにあたって、緊張しすぎてどうしようかと思いました笑

本当に実を言うと続編に関しては打ち合わせなしです。
お互いが一人の読者として、この続きを考えるならどうなるかな、というのを純粋に楽しめたと思います。
とってもいい経験をさせていただきました!

自分のお話について基本的に苦情は受け付けておりませんが、みやちゃんファンの方からの叱責なら喜んでお受けいたします!!!!ほんとっっすみませんでしたあああああ!!!!!!

そして、みやちゃん!
本当にありがとうございました☆お忙しい中、私との企画のためにお時間割いてくださったこと心から感謝しています。また機会があったらコラボしましょうね〜!

最後にお読みくださった全ての方に、感謝申し上げます。
お付き合いありがとうございました!

『Hello sadness』管理人 さとうありす







prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -