Main | ナノ

 VD & WD Questions

皆様、こんにちは!
この度はTriangleとHello sadnessのバレンタインコラボ企画をご覧下さりありがとうございました。

せっかくなので、それぞれ執筆者よりバレンタインそしてホワイトデーにまつわる質問に答えてみました!

回答者:みや

*チョコをあげるなら誰がいい?

土方部長と同期の左之……二人に




*どんなシチュエーションで渡す?

土方部長のマンションで三人で鍋パーティーしたあと、コーヒーに添えてチョコを渡したい





*その彼との馴れ初めを教えて!

薄桜商事に入社して以来、ずっと憧れ続けてきた上司とずっと仲良くしてきた同期で……残業のあとたまたま飲みに行って盛り上がってからは時々三人で会ってます





*今その彼に対する気持ちはどんなかんじ?

想いを告げられない……だって二人とも大好きだから……





*彼が、お返しに一つお願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いする?

私を真ん中にして、手を繋いで歩いてほしい





*そんな彼に想いを叫んでください!

二人とも……大好き!





*Sweet 土方 感想

やっぱり土方さんは、バレンタインだろうが誕生日だろうが仕事を優先するひとだと思うんです。
それならば甘い言葉を言ってもらおうと思い、こんな感じに書いてみました。
ちょっとビターな、でもいつもよりスイートな土方さんをお楽しみいただけたら嬉しいです!





*Bitter 原田 感想

切ないまま終わらせていいんですから、やりたい放題書かせてもらえてとても楽しかったです。
原田さんの冷たい態度や言葉は余計にビターに感じますよね。
年上でしかも上司ヒロインゆえの悲しみや切なさをみなさんに感じていただけたら嬉しいです。





*今回のバレンタインコラボ企画の感想を!

すごく楽しく書けました!作品を入れ替えて続編を書くのもワクワクします。素敵な作品を台無しにしない様に頑張ります!







回答者:さとうありす


*チョコをあげるなら誰がいい?

そりゃぁもう、ねぇ、土方さんですよ。(即答)





*どんなシチュエーションで渡す?

大鳥さん!あのぅ..これ、土方さんに....いいえ!やっぱり何でもないです!大鳥さん受け取ってくださ.....だめだめだめ!やっぱり土方さんに渡してください!名前は伝えなくていいです!!!ひょええええええええ(逃亡)





*その彼との馴れ初めを教えて!

勝手に通りすがりの彼に一目惚れからの猛烈アタック。
※2015年2月現在絶賛片思い中

まあリアルに言えば、薄桜鬼が発売される当初サイトで一目惚れしました。
運命感じちゃったってやつですね、うへへ。





*今その彼に対する気持ちはどんなかんじ?

そろそろDNAを分けていただけませんでしょうか(意味深)





*彼が、お返しに一つお願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いする?

私を飲んでください。変若水的な意味で。





*そんな彼に想いを叫んでください!

貴方がいけめんすぎて生きるのがつらいです。





*Sweet 原田 感想

甘いの書くつもりがただのキザ原田になりました!!ポイントは100倍返しです。もう一度いいます、100倍返しです。何が返ってくるのか楽しみ通り越して緊張します....!!!




*Bitter 土方 感想

切ないというか...救いようがないというか....ヒロインちゃんの気持ちにまったく気づかない鈍感歳三くんを書けて楽しかったです!!!チョコは渡せなくても悔いはない!!




*今回のバレンタインコラボ企画の感想を!

コラボできて本当に楽しかったです!打ち合わせの段階からめっちゃわくわくしてました。一足お先にみやちゃんの作品を読めたのも嬉しかったです!!(爆)というか本当のコラボはここから...!!!
お互いがそれぞれ頭の中でどんな続きを思い浮かべているかとても楽しみなのですが、皆様に続編を入れ替えて書いたことで、さらに喜んでいただけるように頑張ります☆









prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -