Main | ナノ

 最後に....

みなさま、こんにちは。
さとうありすです。

2万打企画「Who is the most IKEMEN?」
お楽しみいただけましたでしょうか?
あっという間に2万打をいただきまして、感謝感謝でございます…!
(どうしようもうちょっとで4万打...!)

さて今回はいけめん決定戦ということで
様々なシチュエーションでのいけめんNo.1を決めていただきました。
皆様の愛に溢れた妄想……最高でしたっ……!

それでは簡単に各お話にコメントを。

Normal Question.1 土方
>>>実は原田と一票差でした。
普段ぶっきらぼうな彼がちらりと見せるギャップいけめん!!がテーマです笑


Normal Question.2 原田
>>>土方沖田は破り捨てる、といったコメントが多かったのに対して、意外とスマートに流してくれそう……とのコメントが多かった原田。実は嫉妬でめらめらのいけめんがお送りしました☆


Normal Question.3 原田
はい、ぶっちぎりの1位でーす!!出来レースな気もしましたが、期待を裏切らないのがこれまたいっけめぇぇ〜ん!!


R18 Question.1 土方
>>>とりあえず原田はご無沙汰にならないから、って意見が大多数による、妥協いけめん(失礼)その称号に恥じないいけめんっぷりを発揮してほしいところです笑


R18 Question.2 土方
はい、ぶっちぎりの1位でーす(2回目)
後始末きれーーーに掻っ攫ってくれそうというある意味すごい褒め言葉がたくさんいけめんでした!!


R18 Question.3 原田
斎藤に対するコメントが全部「責任とってくれそう」で揃ってて爆笑……というのを他所にまさかの意外いけめん!!……あれ、想定内?笑



最後になりましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
これからも色々な企画をやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
また特別編は以下の方よりいただいたコメントに基づいて書かせていただく予定です。
忘れた頃にぶっこむ予定ですので、しばらくお待ちください……


Normal Question.3 土方ver.→みや様

Normal Question.1 沖田ver.→瑠奈様

R18 Question.3 斎藤ver.→桜子様



2015.2.25 さとうありす





prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -