memo | ナノ

2012/12/14:13:08

来週のジャンプさんが読みたくて仕方ないガタガタ!!(;`皿´)

あああもうどうなるのかしら?
沖田ぁあぁぁぁぁぁ!!!!(*≧ω≦*)


仕事早く終わらせて早売り買いに行くかな?
果たして今やってるクサナギメンバー篇?元鞘篇?は年内に終わるのかな??



come(0)


2012/12/09:14:35

Special Thanks 7000hit

画像は今やってる原稿からです


拍手のお礼イラストも2点追加しました
これも原稿を加工したものです
なのでらくがきみたいなものですが(^_^;)








come(0)


2012/12/08:19:19

バンプレストのサイトの取扱店に載ってないとこに一番くじあったから
ついやっちゃいました!

いや、ホビー店特典のしおりが欲しかったんだ
沖神で揃えるなら2回しないとじゃん
だから2回したんだけど
1枚目はアソートセット‥‥うん、安定の。
2枚目A‥‥えっ、A!?!?
まさか!!!!!

うわぁA賞当たるとかマジびっくりだよ
スゴイよね
でもでもでも、沖神的にはA賞ってなんにも美味しくないよね
いやいやいや嬉しいよ!
嬉しいんだけど!!!!
私が欲しいのはD賞なんだ!!!!!
あー!!!!!/(^O^)\


とっとと諦めてネットで買おうと思ってたんですけどね

私の戦いはまだまだ続きそうです。






come(0)


2012/12/08:19:03

先週忘年会して来ました(*´人`*)

予約の名前ww
この中に坂田さんは誰一人として居ません(`∇´ゞ








come(0)


2012/12/02:03:34

昨日はたくさんの方が来て頂いたようでありがとうございます。

解析見てビックリですよ。
新たにランキング参加したのと、
沖神Rankさんのカウンターリセットのタイミングでたまたま上位に踊り出てしまったおかげでしょうね。
上位とかマジどきどきします///
きっとこれから下がる一方ですが(笑)


常連さんが少しでも出来てくれたら嬉しいなぁ
たくさんの初見さんも歓迎ですが!

解析見てて思ったのは
ウチのサイトも開設当初に比べたらページ増えたな!と。
まだまだなんもないとこですが。


で、結局新作上げちゃいました。
今日は寒いからずっと俺のそばにいろよ

ボツにして拍手にでもしようかとか思っちゃったけど
Topも変えようとしたんですが・・・そっちはボツにしました。
携帯で見るとねぇ、なんか残念な気持ちになってしまって。
気が向いたら変えます。




らくがきコーナーに初代と2代目のTop絵も追加してます。

明日はジャンオンなくなっちゃったので
昼は少しでも原稿したいな
夜はコス友と忘年会行って来ます!
コス友と言えど付き合いは長いんですよ7〜8年?
最早リア友です。



come(0)


2012/12/01:18:07

新作出来たんですけどねぇ

なんとなく気に入らなかったり(^_^;)


パソコンならまだ良いんだけど
携帯から見るとショボーン(・ω・;)






come(0)


2012/12/01:02:15

参加予定だったジャンプ作品オンリーイベントは最近流行りの某バスケ脅迫の為開催中止になりました。

私も何ヶ月も前から参加を決めて、原稿も頑張っ‥‥てなかったですけど
今から頑張ろうと思ってたし
隣のスペースが日参してるサイト様の管理人さんだったので話し掛けたいなとか
コス参加の方も銀魂が多かったから交流したいなとか
とっても楽しみにしてたし張り切ってたのですごく残念です


こういう事で楽しみにしていた人の気持ちや
スタッフさんの努力を踏みにじる行為に非常に腹が立ちます
一刻も早い事件の解決を願います。


同人イベは開催中止
ジャンフェスは某バスケのコーナーないみたいだし
コスイベは事態が収束するまで某バスケのコスは禁止になったそうで
本当に巻き込まれた人は迷惑極まりないですね


come(0)


2012/11/30:16:19

今日は休みなので福岡ドームのサークル参加申し込みして来ましたー!
ジャンオンのリベンジ!!!!

そして紅葉狩りならぬ
一番くじ狩りにも行ったけど惨敗でした。


只今ネコ充につき動けない( ̄∀ ̄)








come(0)


2012/11/28:22:06

6000hitありがとうございます!!!!!







come(0)


2012/11/25:11:57

今日は朝から隣県までドライブして
なんかくじ引きしてたからちょいと2回ばっかり引いてみました
缶バッジとポーチ
安定の下位wwww

でも沖神缶バッジはもう1個欲しかったし
高杉と神威のポーチも欲しかったから良いんだけど!!!!

で、あと2回しよーかなーどーしよーかなーって超悩んで
結局もう2回しちゃったんですが
そしたら沖田取れましたぁあぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!(;ω;)(;ω;)
わあわあわあわあ信じられない今まで上位全然取れなかったのに!!!!!!
ついレジで『やった』って言っちゃったよ!

もう大満足です(*´人`*)8回したけどハズレ1つもないです!


大人の遊びはここまで、
あとは大人の権力で神楽ちゃんポチります









come(0)



prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -