memo | ナノ

2013/01/15:22:39


ご無沙汰してます(^_^;)

只今絶賛原稿中です
1/20の福岡ドーム目指してるんですが
間に合うか間に合わないかで言うと間に合わない気がします;;;;
でも出来れば間に合わたいいいいい!!!!


一応offline更新してます

あとpixivにお品書きをupしてます


お品書きとかずっと作ってみたかったので
今回やっと出来ました(*´`*)
まぁ原稿やれよって話ですが


スペースは【D69b】です。
お立ち寄り頂けると嬉しいです








come(0)


2013/01/06:21:38

風邪っぴきですが
原稿やっとやり始めました
(注)連休最終日。

9日間も休みあったのに
下描き3ページしか進んでないとかww
私なにやってたんだろ(;ω;)(;ω;)

29・30日は大阪遠征
31日は大掃除
1日は元旦気分を味わい
2日は初売りで天神
3日はダラダラTwitter
4日は一番くじ狩りからの発熱
なのでまぁそれなりに忙しかったんだよね!!

そんなわけで明日から仕事です
月初めだからめっちゃ忙しいんだよね
体調悪いのに‥‥ツラッ!








come(0)


2013/01/05:14:17

大人の権力振りかざして
ラストワンまで頂いて来ました(*・艸・)
というわけで今回の一番くじ景品並べてみた!
定春の貯金箱入れ忘れたのと
高杉と神威の缶バッジとポーチは友達にあげたので入ってませんが

総額で9500円ww
バカだろwwww

こんなに一番くじにお金掛けたのは初めてです(^_^;)
あとはD賞さえ手に入れば‥‥!!ガタガタ!!


そしてあと2日で正月休みも終わってしまうというのに
風邪引いたみたいです(´Д`)








come(0)


2013/01/03:11:49

昨日は初売りに行ってきました!
なんか自分用の服を買ったの去年の初売り以来1年振りかも(笑)
女終わってる/(^O^)\

戦利品は
BLUE ROGUEってずっと気になってた店のコートと
大好き大好きなaxesのワンピースとインナー
あと薄い本を1冊と
一番くじの缶バッジ2個

沖神缶バッジ3個目です(*´`*)

とらのあなも初めて行ったんですが
どうしても欲しかった大好きな作家さんの冬コミ新刊があったんですよ!
でもちょうど昨日の早朝にご本人様に通販の注文しちゃってて‥‥
あなで買えばすぐ読める!
でもご本人様に『あなで買ったんでキャンセルさせて下さい』なんて言えない(;ω;)
出来れば本人から買いたかったし!!!!

というわけで泣く泣く諦めました(;ω;)(;ω;)
明日振り込み行って来よう!






come(0)


2013/01/02:09:48

新年あけましておめでとうございます!
今年も銀魂愛・沖神愛で突っ走って行きたいと思います。
今年こそ沖神がケッコンしますように!!!!


もっと更新とか原稿とか頑張りたいなぁ
本もいっぱい作りたいし
出来れば動画も‥‥。
もっともっとスキルアップしなきゃですね



それでは、今年もよろしくお願い致します。





come(0)


2012/12/31:19:00

もう今年も終わってしまいますね
早いなぁ(´Д`)
あ、ウチのサイトにクリスマスも年越しもお正月も年賀状もありません(^_^;)

実は土曜日から大阪に行ってまして‥‥うらたんのLIVEで
昨日の夜帰って来たので
なんだかバタバタで年末気分もあまり無く
ついでに原稿も全然進んでません(笑)
来年頑張ります。


今年は同人活動もまぁまぁ出来てサイトも開設出来ました
来年はもっと更新したいですね
ずっとやりたいって言ってるWeb漫画もやりたい!
あと本もいっぱい作りたいです。

こんなサイトですが
来年はもっと頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します


2012.12.31 南ハルカ



come(0)


2012/12/31:17:59

ここ1年で買い漁った沖神本が30冊を越えていた(^_^;)
別にアンソロも4冊あるし、
冬コミ新刊も欲しいし。

薄い本にはあんま興味無かったんだけどねぇ
螺旋や満月ハマってた時は供給がそこまで無かったし!

私変わったな(笑)
愛が重いです。






come(0)


2012/12/24:21:38

今日は地元の花火大会でした。
本当は7月だったんだけど、九州北部の豪雨の影響で今日に延期になったんですよね。

家からみえるけど
ベランダに出て見てました。
超寒かったけど冬の花火は夏よりも綺麗!!

今年は災害もあったからか、
なんか感動しちゃったよ。

年末の花火も良いね(*´人`*)


そしてクリスマスな沖神漫画描きたいとか
今日の朝に思いついても
出来るわけないって罠

イベント事はいつも当日に『あ、描きたいな!』と思って
間に合わないってパターン








come(0)


2012/12/22:18:08

カメラのストラップに沖神缶バッジ着けた(*≧ω≦*)
沖神ちゃん可愛いよマジ可愛い!!!!

この缶バッジあと1個持ってるけど
もう1個欲しいです( ̄∀ ̄)


そしてジャンプ本誌が胸熱過ぎて
私はどっちかと言うと沖田が好きなんで
(勿論神楽ちゃんも大好きです!!)
沖田が出て来てくれると本当に嬉しいですね!

早くアニメで見たいなぁ








come(0)


2012/12/15:10:40

昨日仕事帰りに結局早売りジャンプ買っちゃいました(*・艸・)
ラスワンだったよ!
あっぶね!

でネタバレない程度に感想を言うと
来週号が楽しみです。

もう沖田わああああああ沖田ああああああ!!!!!
って感じで。
年内はもう沖田コスしない気満々だったけど
ちょっとやりたくなっちゃったよ



come(0)



prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -