memo | ナノ

2013/03/25:00:09

もう桜が満開ですね。
桜祭り的な沖神ちゃん描きたかったのですが‥‥アレ(^_^;)

沖神の出逢いは桜の木の下な訳だし(綺麗な表現で言うと)
桜の下で沖神とかマジ可愛い(*´`*)


あ、そういえば
1万超えてましたね
うわわわん!!ありがとうございます!!!!
最近更新停滞で、ていうか元から何もないのに
こんな沢山の方に足を運んで頂いて幸せです

1万hit記念とかやりたいんですけどね
どうだろ出来るかな?


そろそろ原稿‥‥しないとなぁ






come(2)


2013/03/25:00:02

昨日前売りゲットして来ました(*・∀・)

まだまだ出るだろうからとりあえず1枚!
前回の紅桜篇は4回見に行ったので
今回は何回行くやら

7月は劇場通いが忙しくなりそうですね








come(3)


2013/03/10:22:08


ちゅー絵上手く描けるようになりたい










come(1)


2013/03/10:22:06

昨日は3Z撮影会しました!
沖神可愛い(*´人`*)

次は他のキャラとかも参加して貰ってワチャワチャやりたいな♪











come(2)


2013/03/08:01:48

とうとう神楽ちゃん買っちゃいました\(^O^)/

楽天の期間限定ポイントがあったからどーしよどーしよ悩んで
ギリギリセーフでポチっちゃった♪
おかげでA賞C賞D賞と上位が3つも我が家に来る奇跡ww

今度沖神でガチ撮影会写します!!!!


あ、大阪は超楽しかったです(*´`*)
GLAYのLIVEも最高だし、
オタク的にオイシイお店見つけました!
沖神本も買えて満足












come(0)


2013/02/23:12:03

今日はGLAYのライブで大阪まで行って来ます!
私大阪ばっか行ってるな( ̄∀ ̄)


画像はバレンタインに後輩から貰ったチョコ!
職人パネェwwww
沖神ちゃん美味しかったです(*・艸・)








come(0)


2013/02/17:07:12


放置しまくりスミマセン!!!!
1ヶ月も留守にしてましたね(^_^;)

いやぁドーム終わってから疲れ果ててですね…
あと少々比重がコスの方に向いてたりもありました


あ、福岡ドームお疲れ様でした!
今更感ハンパないですが(笑)

サークル直参にコスに委託預かりに体調不良に沖神萌えに大変忙しい1日でしたが
めっちゃ楽しかったです!
余裕無さ過ぎてテンパりまくりでした

おかげさまで『神楽ちゃんなう!』は今回で完売しました!
表紙のデータがないので多分もう刷らないと思います
『盲目のアイロニー』はなんと1人で2冊買ってくれる神が!!!!ありがとうございます(*≧ω≦*)


お隣のサークルさんが私が毎日通ってるサイトの管理人さんで
やっと直接お会い出来るという事で本当に嬉しかったです(*´`*)
しかも沖神のコスもされてて二人とも可愛くてニヤニヤしちゃいました


スゴイ可愛いグッズサークルさんにも荒ぶりました


そしてコススペースに行った訳ですよ!
銀魂レイヤーさん居ないかなぁ〜って徘徊してたら超カッコイイ土方さんと沖田発見!!!!!!
光の速さで近付き写真撮らせて貰いましたぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも沖田さんとはツーショ撮って貰っちゃって!!!!イケメソ総悟とツーショとかハァハァ!!!!

福岡であんなにイケメンの土方さんと沖田が見れて本当に嬉しかったです
後で分かった事なんですが、土方さんは関東の方で私の大好きな沖田レイヤーさんとお友達のようで
あああ分かってたら色々聞きたかった!!!!
でもまさかこんな所で憧れの方と間接的にでも接触出来るとは思ってなかったので世界の狭さにビックリしました


次回ドームはまさかの6月だそうで‥‥遠っ!!
次こそ新刊頑張ります(p*>ω






come(0)


2013/01/20:00:50

明日の準備終わった超疲れた!!!!

新刊は残念な結果になりましたが、
前出したアイロニは増刷して
製本の仕方変えて納得のいく形に出来て大満足!

↓の画像の上が新しいの下が前の。
紙が変わるだけで印刷の色も変わるのね(*´`*)


明日の福岡ドームではD69bで3Z神楽コスしてます。
参加される方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしまーす(p*>ω





come(1)


2013/01/19:01:02

超マッハでてっきとーにザカザカ描いたら
オイ、バランスwwな絵が出来ました(*´`*)

明日スキャンして色塗り出来たら何かになります。
出来なかったら‥‥ペーパーにでも回すかな?


とりあえず新刊は出ません(;ω;)






come(2)


2013/01/16:23:38

と、とりあえず、
ペン入れのみ終わりました!!!!

今回は目だけ丸ペンで
他を新ペン先ってペンで描いたから早かった!!ヾ(・∀・)ノ゛








come(1)



prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -