もしも浮気したらどうする?

Twitterでのネタ「もしも浮気したらどうする?って聞く」です
名前変換はありません(名前はでてきません)

--------------


「もし私が浮気したらどうする?」
バーナビーが驚いたように顔を上げる。
「浮気?あなたが?してるんですか?」
「もしもの話だよ!」
誤解されてはたまらないと慌てて否定するとバーナビーは小さく息を吐いた。
「したいんですか?」
「だからもしもって言う話!」
情けなく下がった眉に、こんなくだらない事を話題にしてしまった罪悪感でいっぱいになり視線をそらしてしまう。
「よかった、もしもの話ですね。そうですね、あなたが浮気…」
消え入りそうな声に焦ってバーナビーを
見上げると潤んだ瞳がこちらを見つめていた。
「ごめん!例え話でもしていい話題じゃなかった。」
バーナビーの右手を握りしめる。
何かのトラウマスイッチを押してしまったのかもしれない。
後悔でいっぱいになる。
「ほんとに意味はないの。変なこと言ってごめん。嫌な気持ちにさせちゃったよね…」
「あなたは浮気したい訳じゃないんですね?」
力なく微笑むバーナビーに向かって大きく頷く。
突然視界が回った。
ソファに押し倒され、天井とバーナビーが見える。
「そんなこと、この僕がさせませんけどね」
ニヤリとした彼の瞳はギラッと光った。
騙された!!
開いた口は言葉を発する前に塞がれる。
激しくて優しい、あたまがとけるキス。


まああなたが他の男のほうが良いっていうのなら止めませんよ。
僕にはどうにもできないことですから。
そんなことありえないですけどね。
けどまあ、こんなくだらない事を考えるなんてまだまだ足りなかったみたいですね。
え?僕の愛情表現ですよ。

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む][トップページ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -