腐向け短編「兎虎に至る7日間」アップしました。+コメント

Twitterでの企画のまとめです。Pixivにあげたものとおなじです。
というか、すっかりアップするのを忘れてました。
腐向けはたくさん読むのですが、いざ書くとなると難しいですね。
”恋の始まり”の話をいろんなシチュで書いてみたいなーなんて。
両片思いとかいいですよね!
もだもだする二人、たまらんです!!

Pixivですが、基本的にこちらのサイトの方が早くアップしています。
発表したものは全部こちらのサイトにアップします。
更新情報はこのBlogで見ていただくのが一番なのですが、RSSとか対応してなくてすいません。
Pixivのスタックフィードとかうまく使えたらいいんですけど・・・よくわからなくて。
あと、Twitterでも更新は呟きます。ただし、腐った発言もしますので、夢小説のみの腐向けNGな方はご遠慮いただいた方がいいかもしれません。
Twitter→https://twitter.com/haru80TB (@haru80TB)
感想やリクエストなんかもお気軽にお寄せください。
あと、誤字とかあったら・・・おねがいします。
(綴りが間違っていた事にさっき気づいてものすごく恥ずかしいです、今)

2012/12/05 02:13


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -