続々妄想小説に「Love me」アップしました

一ヶ月以上あいてしまいましたね。
その分というかなんというか、長いです。

以下ネタバレ









ちょこちょこ出てくる虎徹さんがかっこいいなーと、思いました。
男前で頼れる兄貴ですね。こちらは夢小説なので。
あと、バニーちゃんをもっと病的に書きたかったのですがなんか可哀想になってしまって…w
虎徹さん目線の数行で伝わればいいなーと思っています。
バニーちゃんはほんとに執念深くて嫉妬深いと思うんですよねー。
そんでじつは泣き虫みたいな。
クールでスタイリッシュなバニーちゃんも好きだけど、好きな人の為にぼろぼろ泣いてしまうバニーちゃんも好きです。

次はクリスマスになにか間に合わせたいと思います。

2012/12/05 01:49


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -