therefore 3-4アップしました。

まだ続きます。
次で完結です。
ちまちま更新ですいません。
完結まではなるはやで善処します!
まとめて読んだ方がいいと思います。

(下にネタバレっぽい事)

メッセージお礼
>納涼会
拍手コメントありがとうございます。
そうです。夏休みの宿題はこれでした。
なんかもう、秋祭りでもいいんじゃね?ってちらっと思いましたけども間に合いました!
バニーちゃんは独占欲強そーなんでw

(ネタバレ)






なんか、最近ラブコメ書いてる様な気がして来たんですけど、気のせい…?じゃないような。
今回はちょっと虎徹さんとケティの視点を入れてみました。
この二人って、本人達はわかってないけど相当バカップルですねw。
まぁDTバーナビーさんとの恋愛初心者同士なので。
エロが苦手というわりに、書いてます。読むのは好きなんですよ。
じゃあ書くしか無いじゃん?みたいな。
次回は主人公ちゃんががんばります、きっと!

2013/09/09 18:48


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -