SLOW2 に「therefore」1-2アップしました。

1はR18です。
まだこの章は完結していません。
というか、佳境でとまってますのでご注意ください。
続き、なるべく早く書きます。

thereforeというのは「それゆえに、だから」というような意味です。


全部書き終わってからアップしようかとも思ったんですが、そのまえにTwitterでネタバレしてしまいそうなのでアップしてしまいました。
頭の中でぐるぐると考えていると、Twitterにぼろぼろこぼしてしまうんですよね。

バーナビーくん、がんばれ!!

<拍手お礼>
ありがとうございます!
えーと、「妄想小説」か「短編」の方でいただいた感じですかね?
萌えてもらえたらうれしいです!

短編は健全・腐向けともにリクエスト募集中です。
腐向けはたくさん素敵なお話があるのでなかなか難しくて…。

2013/09/08 02:53


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -