頭から離れなくて

毎度更新遅くてすいません。
カウンター見る限り、みなさん更新チェックに来てくださってるんですよね。ほんとすいません!
週明け書けたら…それを逃すと下手すると6月下旬くらいかもしれません。

というのもですね、犯罪臭のするBBJが頭から離れなくて!!!
これもネタとして書きますけどね、第二部スタートがこれはないだろ、と。
ちゃんとしたやつ、プロットっぽいのあるんですよ!(言い訳)
ちょっと真面目に時間とらないとかけなそうなやつなんです。(言い訳)

えろっえろのバーナビーもいいよね☆

第二部幕開けはちゃんとします。そこだけは…
あとはもう、本能の赴くままに。ふへへ。

コミケのタイバニ日の日程に私事が被りそうで、そんなことよりコミケだろ!!!!!
って言ったら、「(ハルチンも)ずいぶんとまぁ染まっちまったな」と言われました。
初めてコミケに引率してもらったあの日が遠い昔のようです。(注:C82です)

2013/05/31 21:09


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -