Bitter Sweet 1-3アップしました。

遅くなるかもーとかいいながら、書いちゃいました。へへ。

バーナビーサイドで書くの好きなんですよねぇ。
付き合ってそろそろ三ヶ月くらいの設定なので、一番調子に乗ってる時期じゃないですかw
ふふふ、なんかいいですよね。らぶいの。


というわけで、今度こそ第一部終了します。
第二部は虎徹さんやイワン君やケティやファイヤーエンブレムにまだ登場してもらおうと思っています。
第一部の方は通してのストーリーでしたが、第二部はどの章からでも読める様な感じにしようかな、と。

個人的なスケジュールがバッタバタでして、どこで書く時間がとれるか分からないので、なんとなく気が向いた時に更新状況見に来てみてください。
あと、Twitterではぼそぼそとバーナビー!って叫んでますので、「続きはよ!」とでもなんでもお声かけいただければ喜んで反応します。
(キリ番リク、第二部でいれます!)


「妄想小説」オフ本の感想ありがとうございます。
装丁は気合い入れました!
ペーパーは自分で気に入ってます。
だって、想像してみてくださいよ、佇むバーナビーさん。
というわけで、こちらはまだ在庫ありますので自家通販受付中です。
感想もおまちしてまーす。


追記
3ページ目、抜けてました、すいません!
足してあるので読んでくださいっ。

2013/05/21 15:41


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -