un,duex,trois-5,6 アップしました

R18です。
ご注意ください。

書く時間が予定外に取れたので、まるっとできました。
これでこの章はおわりです。

<メッセージお礼>
メールフォームからありがとうございます。
Twitterフォロー歓迎です。リクももちろんどうぞ。SLOWに限らずどのネタでもお待ちしております。
ただ、応えられるかどうかは技量の問題なのであまり期待せずにお待ちくださいませ(苦笑)。

カボチャ…動物ですらないっていうね!
ほんとにどうでもいいんだね!
よく、「観客はカボチャかジャガイモだと思え」っていうじゃないですか。あれと同じです、たぶん。


以下ネタバレ









エロですね。ついにここまで来ました。長かったなー。
書く度に思うんですけど、もっと上手くなりたいです。
どっち視点で書こうかずいぶん迷ったのですが、両方にしちゃいました。てへ。
余談ですが、このepを書くにあたり周りの男性に[初体験について]聞きまくるというセクハラをしました。

このバーナビーはきっとめちゃくちゃ甘やかすタイプですよね。
っていうか私が甘やかされたいです。
ということで、糖分多めで続きます!

2013/03/13 03:07


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -