どうでもいい話

続きを書こうと思ったら、腰が痛過ぎてヨロヨロしてます、こんばんは。

えー、「こいのうた-3」のお買い物デートに出て来たお洋服屋さんやアイテムはモデルがあります。
主人公ちゃんが着ている服も割と実物みて書いてます。
その中で「ジョンスメドレー」と「レペット」はそのまんまです。
とっても素敵なニット屋さん(でも高い)とかわいらしいバレーシューズ(でも高い)です。
バーナビーさんはリッチなのでシーアイランドコットン(超高級コットン)のシャツやニットを常用していそうです。
そんなことを考えつつも、妄想はどんどん脱線し、BBJは買いにくいものは変装して買いに行くのか?それとも通販か?通販なら偽名を使うのか?というところまで来ております。
あー、でもこれから使うアレ的な物はブロンズのドラッグストアでサラッと買ってたりしそうですよね!
そう言う場面の話って番外編的に書いたら面白いかな…?
なんてまた何も考えずに、このBlogも書いてます。

ところで、トップページにTwitterのリンク貼ってあるんですよ!
独り言ばっかりなうえに毎日はいないですけど一応チェックはしてるので、ちょろっとした事とかほんとお気軽に@なりなんなり下さい。
重要な注意:腐った発言がでますので、NGな方は見ない方が幸せです。
あと、小説の展望(ってほどでもないけど)をたまにこぼすので、知りたくない方も見ない方がいいかもしれません。

リクエストっぽいものとかも、おまちしてます。反映する約束は出来ませんが、出来る限りネタにさせていただきます。

あー、バニーちゃんが入れてくれたエスプレッソ飲みたーい…

2013/03/12 00:55


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -