24 | ナノ

リアル
※ネタバレ、下ネタ出現の可能性有




2014/12/03 22:50


続いて貸してもらった会社休みます読む。
2014/12/03 22:49


バイト先の控え室にマガジン発見。早速読みますよねー。最近公式ナツグレか熱いのかな?
2013/09/18 14:27


一人暮らししたい(ぼそっ
2013/08/07 10:53


電車のなかで堂々と世界一初恋読んでるおねぇさんがいた。
やめてくれ。にやけてしまう。にしてもすごい度胸。
2013/07/31 14:29


夏休みのこと考えるとなにも予定がないことに気づいてないた。
いや、車校いかないかんのですけどね。
10月が期限なのに仮免とって不登校気味だったので(笑)
だがそれしか予定ない。バイトして金を貯めろということか。
なんかすっげぇ悲しい夏になりそう(-_-)
2013/07/24 14:27


最近は大学入って多分一番勉強してます。まぁ単位危ないってのといろいろ吹っ切れた、というか、私も頑張んなきゃと思った次第です。

家で勉強出来ない質でして図書館で勉強しようと思うんですが、昼前に席確保しとかないともう負け組という混みよう。お陰で何故か外より暑いし( ノД`)…
旧館にいけば多少席空いてるんですがインターネット繋がらない…。
というわけでもう帰る!
2013/07/22 17:27


なんか、いろいろどこにも吐き出せない思いを投下しようかと思ったけどあれなので(どれだよ)、とりあえず、今年のうちの大祭が青黄カラーじゃん!って最近嬉しいです。
あと、本誌のナツグレフラグにもわくわく。
2013/07/05 22:58


若い男の裸はええのう。←変態臭いのは百も承知。
さらっとFree!感想。
2013/07/02 00:07


一晩中にっくきレポートを決死の思いでやっつけて眩い朝日が目に染みるわとしばしばさせながら頑張って学校行った。授業は勿論寝てた。今日もそんなよくある日でした。

気が付けば夏アニメが始まる頃とか。時間って早いなあ。
今期はFreeと魔界王子が楽しみです。というか、今期は(腐)女子向けが多くないですか。気のせい?この二つもだし、八犬伝とかブラザーなんとかとか。まあ嬉しい限りですが。魔界王子は前から美麗イラストなのでとても気になっていたんですが(金髪碧眼大好物なもので…)アニメ化すると聞いて楽しみでした。Freeは言わずもがな、ね。あの京アニさんが女子向けに頑張ってくださったのですから見なくては!
引き続き進撃もwktkですな。



あらら、あのサイト様閉鎖しちゃったんですね…。まああれだけあってそれでも続いてたのも凄かったですけど。にしても残念です…。いろいろ()学べることもあったのに…。
2013/06/24 13:47


夏のやつ初めて行くかもしれない。私の大好きな絵師さんがナツグレ出すそうで。
でも夏は地獄だそうで。冬のも行ったことないのに夏にいくと死ぬそうで。
特に男性向けの日は濃厚なスメルで軽く幻覚が見えるのなんだと友人が言ってましたw
あと東と西の通路もひどいらしい。まあ、私は男性向けの日は行かないでしょうけど。
でも夏合宿の2日前というのがなんとも行く気を削いでゆく…。友人(後輩ですが)付き合ってくれるかな…。
<< >> 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -