24 | ナノ

リアル
※ネタバレ、下ネタ出現の可能性有




2013/06/12 14:44


えっえっえっ?
なんか古市だけじゃなくグレイもピンチと聞いて…。
2013/06/11 10:47


古市いいいいいいいいいいいいいいい!!!!
家出る前にべるぜだけ読んでいこっとか思った私の馬鹿ーーーー!
あまりの興奮のために普段公共機関の電車なんかでピクシブ見ないのに止められませんでした…。多分スマホ握りしめて百面相してましたよ。←だから電車でピクシブ見れないの画面ブロックできても顔面ブロックできない

最近べるぜばっかでごめんなさい…。

なんのサイトだかわからんくなってきた…(/ー ̄;)
2013/06/08 00:41


ha・ha・ha・ha ha・ha レ☆バ☆ニ☆ラ♪

が延々リピートされてレバニラ食いたくなった。レバー嫌いだけど。もそもそしてて…。
2013/06/08 00:38


今日帝光青黄の日だからなんか書こうかなと思ってたけどお腹空いたから寝よう。←絶賛8時間ダイエット中
意志薄弱なわたくしめが強固な意志を貫いたのは大学受験時のみだった。
ダイエットする!って何度言ったかわからんが今度こそ頑張ろう…。
2013/06/06 11:17


ほもって授業で出ただけでテンション上がった。高校生か。



因みに表面物理という授業。



2013/06/05 12:41


巨人
2013/05/15 23:28


企業研究しようと思ったんだ。本当だよ。・・・なんでピクシブの画面にいってるんだいorz
2013/05/12 01:28


あることに気が付いてテンションが限界突破しそうなんですが明日は早いので無理にでも寝ます。
でも最近眠れないんだよな・・・。気づいたら朝日が・・・なんてことも。不眠症かっ!って。まあでも今日は部活だったから体は疲れているはず。
2013/05/07 19:07


3DSのトモコレで♂同士で妊娠するらしい…か、買わなきゃーーーーーっ!!!

2013/05/07 02:08


無性に青黄が欲しくなった。なぜだろう。はっ!今日は高校青黄の日だった。
半日かけて泣きそうになりながらレポート仕上げて気づいたのでした。

お幸せに。はよけこんせい。
スパコミ行って青黄かなり補充してウハウハなはるでした。
あ、行く途中でネズミ―ランド通ったのであっ、もしかしてカイさんいたりして♪とか思ったけど日にち違いましたね‐‐;残念。もうご帰宅してるでしょうけど。会いたかったですお…。
<< >> 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -