ブログ | ナノ

∵May3 2017
気が向いたら呟くお題箱
をつくりました。単語やフレーズ、自作のタイトルでも構いません。なにかひとつ言葉を送っていただいて、それを見て思い浮かんだお題を載せていこうかな…と思いひっそり設置しました。
企画とは違い絶対に作る!というものではなく思い浮かべば…気が向いたら…なので ゆるいお題箱ですがなにかありましたら是非。挨拶とかも不要ですので単語ひとつだけでもどうぞ!

サイトを弄るのが久々すぎてページを作るのに戸惑いました。


∵Jan2 2017
あけましておめでとうございます。今年ものろのろ更新でやっていく予定ですので、いとくずをよろしくお願い致します。
このサイトいつからやってるのか記憶が無いのですがブログの最初の更新が2012年なのでもう5年なのか〜・・・と少し感慨深いです。


∵Nov25 2016
寂しげなお題ばっかりだな…と思ったので明るめ恋愛のお題です 思いつくのが長めのものばっかりなので出来るだけ短くしたい…とは思うものの思うだけです。言葉って難しい


△ 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -