ブログ | ナノ

∵Jun14 2015
おひさしぶりです。長い間更新できず大変申し訳ありませんでした…!一万打企画の残りのリクエストの方、上げさせていただきました。お待たせしてしまいごめんなさい。そして参加してくれた方々、本当にありがとうございました。
リクエストの他に、ツイッターの方で以前つぶやいたものもまとめて載せましたので、気に入ったものがあればお使い頂ければと思います。
以下独り言になりますが、先日いろいろなサイト様を巡っている際、わたしのつくったタイトルを使って下さっているサイト様を偶然見かけました。誰かの心に残る言葉を生み出せたのかなあと、とてもうれしかったです。これからもペースはとてもゆっくりにはなると思いますが、一年に一回は更新できたらいいなあと思います。よろしくお願いします。


∵Aug8 2013
夏休みに入りました。免許も取れたので毎日だらだらしてます。ただのニートです。お題リクエスト、夏休み中にすべてあげられれば良いな、と思ってます。もうすこしだけお待ちください。


∵Jun13 2013
リクエストひとつあげました。なかなか更新できなくて申し訳ないです。
大学と、アルバイトと、自動車学校で、毎日とてもいそがしくてまいっています。とりあえず免許をとってしまえばすこしは余裕ができるかなあと…。丸一日おやすみの日をください!


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -