テキスト+1
お久しぶりの更新です!
そういう気分の審神者と最終的には流される清光の話。
これから少しずつ更新していけたらいいなと思いまする。

Jul.30(Thu)


テキスト+1/アンケート
静臨短編更新しました。お題サイト様から借りたお題です。多分いくつかのCPで書いていくと思われます。多分。静臨ばかりになったらすみません(笑)
あとはトップにアンケート置かせていただきました。入力はすべて任意なのでお暇なときにでも少しやっていただけると嬉しいです。

Mar.4(Wed)


テキスト+2
刀剣の保健医主シリーズひとつと、TOZのスレアリミクシリーズひとつです。保健医の方は今回も年齢制限ものですので注意してください。スレアリミクは本当にこうなってくれればよかったのになと思いながら書いてるやつです……アリーシャ……

Feb.23(Mon)


テキスト+1
刀剣のシリーズひとつ更新しました。注意するほどのことでもないんですが一応※付けておきました……。あのシリーズは全体的に薄暗い話しかなさそうなので現代ものっぽい方で明るい話かけたらいいなと思ってます

Feb.18(Wed)


整理
更新、じゃなくて申し訳ないのですが、テキストページ少し整理しました。刀剣の短編を移動させて、なんだか清光に執着している審神者の話がシリーズっぽくなりそうだったのでそこに。テキストの更新はもうしばらくお待ちください…!

Feb.16(Mon)


テキスト+1
とうらぶ更新しました。光忠さんと清光の話です。なんか少しだけ光忠さんが変態っぽくなってしまいました。あと光忠さんのことよく分かってないので間違っていたらごめんなさい。

Feb.15(Sun)


テキスト+1
刀剣ひとつ更新しました。現代ものっぽいです。保健医主×生徒清光。何故保健医で主なんだとかそういう細かいところは突っ込まずにお楽しみください(笑)

Feb.11(Wed)


テキスト+1
TOZのミクリオとアリーシャが可愛すぎました。私はスレアリミクとデゼロゼが好きです。テイルズはよくNLにはしりますね……女の子が可愛いんですよね!

Feb.9(Mon)


テキスト+2
刀剣部屋作りましたので記念に2つ! すごい後味悪い小説になってしまいましたが今後はとても明るいがやがやわいわいした小説置き場になると思います! 清光が愛されてれば私はそれだけで幸せです! というわけで清光総受け気味です!

Feb.7(Sat)


テキスト+1
今アニメ見てるので久し振りにシズイザです。がっつり挿入してるので閲覧の際はご注意を。デュラ二期、毎週とても楽しみに見ておりまする。

Feb.3(Tue)


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -