テキスト+1
なんだか久し振りに恋しくなったスザルルです。落ち着いた話かなと思いきやそうでもないです。もう少しメジャーなものを書けよっていう話ですね(笑) でもわたしコードギアス一番好きなアニメなのでこれからもちょこちょこ書いてしまうと思われます。

Feb.1(Sun)


整理終わりました
こんにちは、そういえば名前がささみになりました。さて、前書いてた分の文章がすべて整理終わりました〜! テストも終わって春休みに入ったのでこれからまた少しずつ書けるといいなあと思ってます。最近はとうらぶとテイルズですかね。でも書きたいものたくさんあるので少しずつ書いていきたいと思います。

Jan.28(Wed)


お久しぶりです…!
皆さまお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか。様々な事情があってこのサイト触ることができなかったのですが、とりあえずこれだけ時間を置いたら大丈夫かな……?ということで、サイト更新を再開しようと思いました。初めましてじゃない方も初めましての方もどうぞよろしくお願いします。暫くはサイト整理をしたいのでまだ文章書くよ!ってことはないのですが、近いうちに再開できたらいいなと思ってます。 長い間更新していなかったにも関わらず訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

Jan.18(Sun)


← →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -