テキスト+1
堀清4話目です〜!

Feb.12(Fri)


テキスト+1
お久しぶりです。銀土シリーズの3話目更新しました。土方さんが自慰する話です。

Feb.11(Thu)


テキスト+1
お久しぶりです。ずっと続きを書いていなかった銀土がやっとできあがったので更新です。銀さんがちょっとおかしい。既成事実を作ろうとするお話です。

Dec.11(Fri)


テキスト+1
あれ、堀川くんってこんな穏やかに人を追い詰める人でしたっけ。と問いかけたくなる暴走した堀川君シリーズです。本当のところ、時間があれば他の刀剣男子全員×清光くんで一人一人清光くんを追い詰めていくところを書きたいんです。堀川くんってこんな子? って思う方もいらっしゃると思うので閲覧は自己責任でお願いします。

Oct.14(Wed)


改装
すみませんちょっとやらかしたので一部おかしなことになってますが気にしないでくださいすぐ直します。というわけで気分新たに改装しました。素敵なテンプレートをお借りしましたありがとうございます改装大好きです。
色々と忙しい日々が続いていますが少しずつ更新できたらなと思っております。よろしければお付き合いください。

Oct.7(Wed)


テキスト+1
暴走堀川くん2話目です。ヤンデレの気配がしてきました。わたしは清光が涙目で乱れてくれれば幸せです。

Sep.30(Wed)


テキスト+1
清光に触れたくて暴走した堀川シリーズです。私あんみつは百合だと思ってるタイプなのであんまりあんみつでエロいの書けないんですけど堀川くんならいける気がした。

Sep.9(Wed)


テキスト+1
一応獅子王と清光が付き合っている前提の清光と安定の話。清光は好きな子の前だと頑張るけど安定だけには割と素を見せているタイプだと勝手に思ってます。清光と安定のテンション低い掛合いが好きみたいです。

Sep.6(Sun)


テキスト+1
銀土シリーズ更新しました。刀剣好きな方すみませんいくつかあたためてるので次こそ清光ちゃんのお話を……!

Sep.2(Wed)


テキスト+1
銀土の話更新しました。もしかしたら続くかもしれないです。最近はもっぱら銀魂ブームです。

Aug.18(Tue)


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -