「いいか。むやみに蟲には触るなよ」

いや、蟲だけではなくそこらへんに生えてるようなものもだが、と付け足した。

『……わかった』
「……」

本当か。
こくりと頷く雛を信じることができず、口には出さなかったが心の中で呟いた。

「(ま、自分から行動しない分、大丈夫だろうとは思うが…)」
『……』

蟲が雛にひらひらと寄ってくる。
それに蟲煙草の煙を浴びせると、煙が絡みついた。

『……』
「ほれ、行くぞ」

じっと見つめる雛の腕を引っ張った。

「お前も蟲が寄ってくるみたいだな…」

お前も吸ってみるか、とニヤリと笑いながら言えば、

『…朔が…体に悪いって言ってた』
「…そうか」

ああしたい、こうしたいという思考のない雛はどう返してくるかと思えば…。朔にもう教えられていたのか。

「(あいつ…どこまで教えたんだ…)」

末恐ろしい奴だ。



- 21 -

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -