「てめぇは……」

部屋の中央、金を湛えたその姿。
思わず声のトーンが下がる。
この七年ともに過ごしてきた獣、否、神と呼ばれるそれは、可笑しそうに喉で笑った。

「儂をてめぇ呼ばわりするのはおまえくらいのものだろうな」

「人の体好き勝手しやがって。偉そうなこと言ってんじゃねぇよ」

ヴィムは思い切り神を睨んだ。

なぜ突然。
どうして今。

いつも通り元気な体なら殴りかかっているものを。
自分の人生を奪った張本人が現れたというのに、文句を言うことしかできないなんて。

「生意気な奴だ。ミレイユの居場所を知りたくないのか」

気を害した風でもなく、神は機嫌良さそうに尻尾を振った。
探し人の名前が出てきて、はっとヴィムの怒気が下がる。

「ミレイユは……?無事なのか?どこにいるのか知ってんのか?」

ヴィムは駆け寄って、掴みかかる勢いで問い質す。
神はひらりと身軽にそれを交わし、ヴィムの周囲をゆっくりと一周した。

「落ち着け。ミレイユは無事だ」

低く深い声に、ほっとして肩の力が抜ける。
しかしすぐに我に返って、ヴィムは再び怒りを露わにした。

「ミレイユをどこかにやったのはてめぇか」

「挙句の果てには儂のせいか。儂がミレイユをどこかへやって、何の得があるというんだ」

神は呆れたようにヴィムの怒気を受け流す。
我ながら厄介な男を選んだものだ、と目の前の不遜な人間に目を細めた。

|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -