結局、引越し先は当初通り、新築していたレイモンの隣の屋敷となった。
一度様子を見に来た王子も、帰り際に気が向いたら神殿においで、と笑ったくらいで特に反対もしなかった。

「で、なんでてめーらはここにいるんだよ」

「おまえたち二人がいなくなって寂しいんだよ」

年甲斐もなく、レイモンが口を尖らせる。
アデリアは涼しい顔でその隣に寄り添っていた。

「飯のたびに来られちゃ迷惑なんだよ。引越した意味ないじゃねーか」

「そう?ミレイユ。俺たち迷惑?」

「まさか、そんなことは」

「……くそ!」

ミレイユがレイモンの来訪を喜ばないはずもなく、ヴィムはレイモンを睨んで舌打ちした。

いつもと変わらない風景。
変わらない関係。

アデリアが嫁いできて、ヴィムが人の姿でいることが定着して、周囲が賑やかになった。
この頃ミレイユはそれが楽しくて、そういうふうに思える自分が嬉しかった。

それもこれも、ヴィムが側にいてくれるおかげだ。

|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -