Memo



▽04月05日 更新しました

こんにちは、本日も2話更新しました。

ひたすら今は書き溜めをしています。
今回は強引に行っちゃう主人公とそれを阻止したいリヴァイさんのお話でした。
まぁ強引に行っちゃいますけどww

そして時系列がバラバラで申し訳ないです。
本当はこれ女型の巨人を捕獲する所からウトガルド城のお話まで1日なんできっと主人公がたどり着くのは普通は無理なんですよね。
それを何とか詰め込みたくて無理矢理のお話にしたことお許し下さい。。
本当何とかして主人公を絡ませたい管理人です。
なので無理矢理なところがたくさんありますがお許し下さいませ。

しばらく毎日更新していきたい。
頑張って書いていきます!


2022/04/05 13:56


▽2022.04.04 更新しました

こんにちは、お久しぶりです。
あれから3年?程経ちましたね。皆さんお元気でしょうか?

ふと思い立ちこちらの小説を読み返したら…続きが書きたくなり、また書き始めました。
もう一度漫画を読み返したら…これリヴァイさんここからあまり出なくないですか?泣
これどうしたらいいのですか!?
ってめっちゃ悩んで原作を壊したくないし、でもリヴァイさん出てこないの嫌だしで悩んでます。
オリジナル要素に更に原作を少し変えながらぶち込む…いやーそれはそれで嫌だーーー!!
どうしたらいいのでしょう…。困り果ててます。
いつまで書けるのか分かりませんが…私が気が済むまでゆっくり書かせてもらいます!!

皆さんまた応援お願いします!!


2022/04/04 15:23


▽07月24日 更新しました

こんばんは、すかいぶるーの空を更新しました。
実は、今回すかいぶるーの空season1が完結いたしました。
ここまで長い間本当にありがとうございました。

今回完結するとは思ってなかったんですけど…ちょうどキリがいいのでここまでをseason1としようかなと思っています。
今後はseason2としてすかいぶるーの空を公開していこうかなと思っています。


そのためHPを少し変更しようと思います。
text部分を変更予定にしています。
よろしくお願いします。


season2の展開も考えてはいますが、中々難しいですね…。
頑張って書いていきたいと思います。
そして、リヴァイさんとの恋の行方もぜひお楽しみ下さい。

次回はお休みいただくかhitお礼小説を更新予定です。
いつも拍手ありがとうございます。

それではまた次回!



2019/07/24 23:02


▽07月17日 更新しました

こんばんは!
すかいぶるーの空を更新しました。

久しぶりのすかいぶるーの空更新です!
お待たせしていた方申し訳ありません。
今回はリヴァイさん視点にさせていただきましたが久しぶりのリヴァイさん視点でどんな風か分からなくなり、混乱状態になってましたw

今回は原作とアニメと混合になっています。
アニメの要素を入れてみた結果、ジャンが登場する展開になりました。
原作だけだとリヴァイさん視点が短くなってしまうと思い、追加要素として取り入れました。

次回は夢主ちゃん視点でまた進んで行きますが、そろそろアニメでのseason1が終了するので、すかいぶるーの空も1度分岐点としてseason1として終わらせる予定です。
それに伴い、少しHPの小説部分をリニューアル予定です。

それでは次回、また来週です。
いつも拍手ありがとうございます!



2019/07/17 21:28


▽07月11日 お知らせ

こんばんは!
本日は更新ではなくお知らせです。

今後の更新についてですが、毎週水曜日又は木曜日更新をしていこうと思っています。
今週の更新はお休みさせていただきます。

実は、先週から胃腸風邪になり執筆ができず更新が止まっています。
胃腸風邪もだいぶ回復し元気になりました!
また来週よりすかいぶるーの空を更新予定なので楽しみにしていただけたらと思います。

いつも拍手ありがとうございます。
本当に皆さんの応援で執筆に力が入るので特にコメントをくれると泣いて喜びますww

それではまた来週の更新で。



2019/07/11 21:57


▽07月04日 更新しました

こんばんは!少し更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今回はhitお礼小説の方を更新させていただきました。
こちらも拍手より転載した小説です。
読んだことある方がいらしたかもしれませんが申し訳ありません。

七夕のお話でしたが、本当にもうすぐ七夕ですね。豪雨に見舞われている地域もあるようなのでいろいろ心配ですが、天気が良くなることを祈っています。


今日は次男の誕生日です。
本当に子供の成長はあっという間ですね。
ちょっと話が逸れましたが身内情報でしたww

次回の更新はすかいぶるーの空を予定しています。今しばらくお待ち下さいませ。

いつも拍手、訪問ありがとうございます!
それではまた次回!



2019/07/04 21:58


▽06月27日 更新しました

更新が少し遅れましたが、今回はすかいぶるーの空を更新いたしました!

原作通りに今回は進みましたが…ミカサのセリフの"世界は残酷なんだから"を今回のタイトルにしました。
…前にもタイトルで"世界は残酷"ってタイトルがありましたが、被りましたね笑
でもミカサのあのセリフがとても好きです。

次回の更新はhitお礼小説の方を更新予定です。
すかいぶるーの空では次回はリヴァイさん視点で更新予定にしております!!
全然登場しないリヴァイさん…申し訳ないorz

それではまた次回。
いつも拍手ありがとうございます!



2019/06/27 21:47


▽06月23日 更新しました

こんばんは、今回はhitお礼小説の方を更新させていただきました!

昨日更新予定のはずだったのですが…子供を寝かしつけている間に自分も寝てしまい更新が出来ず申し訳ないです。
…前回と同じですね笑

今回はすかいぶるーの空の更新はお休みしてお礼小説の方を更新しました!
…って言っても昔にclap限定小説で1ヶ月間公開していたのを再録させてもらいました。
読んだことある方いらっしゃったかもしれませんが申し訳ない…。

"想い傘"ってタイトルにしましたが、本当に夢のような時間ですよね。
夢主ちゃんが羨ましくて、再録を編集してる時に悶えてました笑

次回の更新はすかいぶるーの空かお礼小説か分かりませんがまた次回更新お楽しみに!

いつも拍手ありがとうございます!
それではまた次回。



2019/06/23 21:20


▽06月19日 更新しました

こんばんは!
すかいぶるーの空を更新しました。

実は日付が変わってしまい…ただいまの時間は20日の夜中です……。
子供を寝かせてから更新しようと思ってたら一緒に寝てしまった…申し訳ないです。
せっかく3日更新だったのに…ってことで19日ってことにさせてもらいましたww


さて、すかいぶるーの空は女型の巨人捕獲作戦へとなりました!
あの作戦の名前がこれであってるのかは不安ですが…。
ここのシーンってメインはエレン達3人なんですけどそこに夢主ちゃん登場なのでお邪魔しますって感じです。
今回途中何か変なところで終わる展開ってなって申し訳ないです。
あまりに長すぎたのでここまでにしました!

次回の更新ですが、"hitお礼小説"を更新しようかなって思います。
知らない間に80000hitもいただきありがとうございます。
前にclap限定小説で載せていたのを再録させていただこうかなとはおもっております。
限定小説の方ももうしばらくしたら復活はさせたいとは思っておりますのでよろしくお願いします。

いつも拍手ありがとうございます。
それではまた次回!



2019/06/20 00:48


▽06月16日 更新しました

こんばんは!
すかいぶるーの空を更新しました。

今回はちょっとした間のお話です。
いつもより少し短めになってしまいました。
すみませんorz

次回から原作へと入っていきますが、中々夢主をそこに入れていくのは難しいですね。
大切なシーンにポンッといるのも中々大変だったりします。
どんどん書き進めていきますね!!

それからすかいぶるーの空をseason1とかに分けていこうかなとは思っています。
とても長いお話になってしまうので少しHPを変えようかなと考え中です。


いつも拍手ありがとうございます。
それではまた次回!

お返事は追記にて。




追記
2019/06/16 22:08


prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -