2015/05/19 22:49
どーにでもなーれっ・⌒ ヾ(*´ー`)っ

お久しぶりです、主の晴香です。

気がつけば、GWも終わりはや一週間以上が経過してしまいました。

その間、主は人生のなかで類をみないトンデモ状況に陥り、狂ってました!笑

生活リズムはおかしくなって、自己見失って、...ねぇ。

......やめて、中二病とか言わないで!!笑←

それでもって、作品書ける状況じゃねぇ、ドラゲネェだったのでした。

過去形で語ってますが、現在も正直不安定極まりないです/(^o^)\

せっかく時間に余裕が出来て、再開できたと思ったのにこの様です。
ほんとにただひたすら辛いです。

重たいお話しはここではしないようにしていたのですが、どうしようもなくはきだしたくなってしまったのでした。

もう、夢を見れる気がしないのです。

でも現実ってのもよくわからんよ。

どこに行けばいいんですかね。

...なんかポエミーになっちゃってる笑


きっといずれまた夢を見れると信じて。







prev | next