2015/05/01 00:01
すぽぽぽーん

こんにちは、主の晴香です(*´ω`*)

最近、食生活の乱れがデフォルメ化していて、とんでもなくあぶないです(;´・ω・)
でも、やめられない、止まらないんです。。。
あとね、髪の毛にメッシュ入れたい病(それは厨二by

というのはさておき、
なんと!この有言不実行に定評のある主が!

砂唯執筆中です!!!!Σ(゚Д゚)

いったい何年越しだよ←

先に言います、期待はしなさるな!
あ、元からしてないか笑

とにかく完成しだい公開します!!

ホントは今日完成させる予定だったのはいずこのお話・・・・(;・∀・)えへ


世間はGW突入ですか!!いいですなー
みなさん楽しんでくださいね!!

主はまぁ、うん(=゚ω゚)
どうなのでしょう???

にごしたまま、ここらへんで切っちゃいます('ω')

ではでは(^^)/~~~

 





prev | next