2022/04/05
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 5

追加。
ちょっとえっちな社くんと、むらむらが溜まっている幕間くん。



2022/04/05
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 4

追加。
早くすけべなことをさせたいがために早足になっていますすみません。駆け抜ける作者。




2022/04/04
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 3

追加。
言っちゃった幕間、そろそろお話が進み出すかも……です。




2022/04/04
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 2

追加。
まだまだ続きそうな同居生活……。




2022/04/01
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 1

追加。
まだちょっと続きます。
有澤譲一朗狙撃事件後の社に出会った同級生とのお話。




2022/03/27
お友だち(偽)シリーズに

53 有澤譲一朗狙撃事件 完

追加。
ようやく終わりました今回のシリーズ。
さて皆さまの謎は解けましたでしょうか。




2022/03/26
お友だち(偽)シリーズに

52

追加。
事実はいつもひとつ! とは限らないのだ……。




2022/03/25
お友だち(偽)シリーズに

51

追加。
満和、苦手人物の鬼島と語らうの巻。



2022/03/24
お友だち(偽)シリーズに

50

追加。
名探偵ほーた、その2。



2022/03/24
お友だち(偽)シリーズに

49

追加。
犯人は……なのか?


|
サイトトップに戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -