2023/04/22
短い話に

富司家の葛藤

追加。
続くかどうかは続きが書けるかどうか次第です。




2023/02/20
芸能人組 に

きらきら星、おちた 4

追加。
なかなか進展しないふたりでしたが、なんとかくっつきました。
これから光生のことを好きになりそうな明生です。仲良くやっていってほしいです。




2023/02/20
芸能人組 に

きらきら星、おちた 3

追加。
進展しているようなしていないような……そんな展開が続きます。
なかなか恋愛に発展しないふたりですね。



2023/02/19
芸能人組 に

きらきら星、おちた 2

追加。
昨日の夜のことは覚えていませんが。




2023/02/18
芸能人組 に

きらきら星、おちた 1

追加。
一部では有名な明生と、親切なひとの出会い。




2022/10/30
お友だち(偽)番外編に

ナツしゅん 1

追加。
幼児退行したナツのお話。鬼島や談、周りにあまやかされるお話です。



2022/08/10
お友だち(偽)短編過去話に

山賊と鬼と天使の共同生活 夏祭り

追加。
今年のBon Festivalは明るい雰囲気で。
過去のBon FestivalはTwitterやSwitchにて。




2022/08/10
お友だち(偽)番外編に

ナツの弁天町イケメン探訪

追加。
探しに行こう、イケメンを。



2022/07/17
お友だち(偽)ページに

父の閑話 11

追加。
昔の男現る、です。



2022/04/07
お友だち(偽)ページに

その後の社くん 6

追加。
あの男が、来た。



|
サイトトップに戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -