愛しい人は乗れたか
2015/02/15 21:44

今日は友達と江ノ島に遊びにいってきました!!
お昼ごろに途中の駅で合流してれっつごー!
電車内ではお互いの今までためてたフラストレーションやらなんやらを発散しながらがやがやしてました(笑)
で!着いた!最初は水族館にいきました!!
日曜日だけあって子連れがおおい(笑)
色んな魚みましたよー!なんかきもかった(笑)
クラゲコーナーもありまして、すっごくきれいでした!かわいいやつもいた!(笑)
そのあとはフードコートでおやつ!!クラゲゼリーみたいな名前の普通のゼリーたべた(笑)
でもね、海の見えるベンチで座って食べてたんですが
ゼリーが光に反射して本当きれいでした!感動!おいしかったし!!!
友達はプチシュー 1つ貰ったけどとってもおいしかった!!
そのあとはイルカショーみたいねーってなったんだけれど
時間があったのでペンギンとかアザラシとか亀みた!!みんなかわいかったよー!!\(^o^)/
そしてショー!!アザラシが本当にかわいくてたまらなかった!イルカやクジラのジャンプもすごかったし!迫力満点でエンジョイしまくった!
そのあと、五時からバレンタインの今日までのイルミネーションがあってそれを見に行く予定だったんです
でも暗くないし時間余ってるから時間潰すためにぶらぶら
フードコートで今度はアイス買った!友達のアイスの写真いけめんすぎて笑ったw
で、せっかくだから海岸で夕日がおちるのも眺めたよ!なんかしみじみしてよかった
おかげで砂まみれだけどね(笑)
生まれてはじめてこんなじっくり夕日が沈むの眺めたよ本当に幸せ!
それで暗くなったからイルミネーションみに離島の方へ!!
シーキャンドルにのぼれるチケット買っていざシーキャンドルへ!
イルミネーションがたくさんあって本当にきれいだった!
途中からチケット買った人しか入れないエリアがあって私たちは無論入ったんですけど
さすが有料エリア!!さっきまでのところが比じゃないくらい本当に綺麗で!すっごく凝ってて!!!本気で感動しました////
シーキャンドルものぼったよ!!まじまわり当たり前だけどリア充ばっか(笑)
展望台から色々眺めて、せっかくだから更に上の外の屋上から景色とりたくていったんですけど
風wwwwwwはんぱなかったですwww髪の毛ふっとぶかとおもいました(笑)ありえないくらい寒かった(^ω^)
で、一通りみたし帰路へ
江ノ島駅の近くのファーストキッチンでハンバーガー食べて電車のって帰った!!
いや、本当にね、江ノ島を満喫しきった感じで最高だった!!!!受験一段落後初遊び!めっちゃ楽しかったー///




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -