どこまでが現実の夜なのか
2014/12/15 20:49

こんなときに何やってんだってごもっともです(笑)
今日は親友ちゃんと忘年会兼クリパ!!!
近所にサイゼリヤが出来たので朝と昼兼でごはんたべた!!
安いし美味しいしいいね!!!!ハンバーグおいしかった!!(笑)
そのあとは少し電車乗った先の駅に
すごく大きなツリーがあるんだけどそこで写真とりたくてさ!撮ったよ!!勿論(笑)
そのあとはプリとってすぐ戻った(笑)
プリクラ夏以来だからやばいとりかた忘れてる!(笑)
戻ってすぐにカラオケ入ったよ!
聖飢魔II歌いたかったやつ全部歌えてよかった!!満足だぜ!!ポルノも歌いたかったの歌えたし超満足!
しかもカラオケ最初部屋間違えてて本来の部屋に移動したんだけど前のより綺麗でラッキー(笑)
んでそのあとスーパーで肉盛り合わせみたいなのとシャンパン買って、一旦家に寄って荷物置いてからケーキ!!!
やばいの近所のケーキ屋さん!美味しいのに安い!たまらんぜ!
で、ケーキ買ってセッティングしてかんぱーい!!!
幸せすぎて辛かった(笑)
美味しいし楽しいし幸せだしどうしようかと思った(笑)
食べ終わった後は語らいながらまったりしてたよ!!
まじ本当楽しかった!これから頑張るぞー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -