人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【スマブラ】




*スマブラ小話

マルス 「この前、ポケモントレーナーと対戦したんだけどさ」

アイク 「勝ったのか?」

マルス 「まぁね。それで思ったんだけど、あのポケモンボールってすごく便利だよね」

メタ 「まぁ…。確かに便利そうだが…」

マルス 「あれって人は入れられないのかな?」

メタ 「Σ人!?」

マルス 「そう。それで、メタナイトとアイクを入れて、僕が指示を出すんだ」

メタ 「ちょっと待て。お前は戦わないのか?マルス」

マルス 「うん。だってほら、トレーナーって戦わないでしょ?僕は司令塔ってことで」

アイク 「俺を入れる時は肉と一緒に入れてくれ」

メタ 「Σツッコミ所はそこじゃないだろう!?」

マルス 「任せておいて。メタナイトは、うさ耳バンドと一緒に入れてあげるね」

メタ 「地味な嫌がらせはやめろ!!;;」








メタナイトさんの扱いがホントに可哀相ですね。なんていうか、常識人故の可哀相な感じってやつです←←