「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【アンケ感謝拍手】




全員「アンケートご協力有り難うございました」

メタ 「…で。やはりこの面子でまた集まったということは…」

マルス 「そう。今度は宣伝じゃなくてお礼だって。ホント何度も面倒だよね」

メタ 「マルス!;;」

アイク 「それで、今回は何をするんだ?漫才か?」

メタ 「ΣΣ漫才!?;;」

マルス 「うん。アイクとメタナイトで実剣を交えてどつき漫才って面白いと思わない?」

メタ 「実剣って…。殺す気か!!」

マルス 「死にはしないよ、多分(ニコ)」

メタ 「多分でやらせようとするな!!」

アイク 「まぁ、何はともあれめでたいんだろう?良かったな」

マルス 「そうだね。コメントまで頂いて、勿体ない限りだよね」

メタ 「全く有難い話だ」

アイク 「協力、感謝する」

マルス 「本当にありがとうございました。じゃ、ここでお待ちかねの漫才のコーナーでーす」

メタ 「Σコーナー!?;;」

マルス 「じゃ、アイク、メタナイトよろしくね」

メタ 「は!?」

アイク 「なんでやねーん(真顔)」

メタ 「Σむやみに剣を振り回すな、アイク!!というかやらなくていい!!」






アンケートご協力ありがとうございましたということで。
コメント下さった方々ホントにありがとうございました!