「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【3月拍手・キルワユ】




二人「拍手ありがとうございますっ!」

ワユ 「1ヶ月間長かったね、キルロイさん!」

キル 「そうだね。その間も遊びに来て下さった方々、ありがとうございました」

ワユ 「ホントありがとね!ところでさ、もう3月だよね、キルロイさん?」

キル 「う、うん。そうだけど…。それがどうかした?」

ワユ 「3月といえば!やっぱりアレだよね!」

キル 「アレ…?えぇと……ホワイトデー??」

ワユ 「違うよー。『春一歩手前の季節』だよ!」

キル 「Σ何で他にもイベントたくさんあるのに、そんな微妙なとこなの!?;;」

ワユ 「あったかくなってきて、訓練もしやすくなってくる楽しい時期だよねー!だから、ここでも何かやるんだよね?」

キル 「あぁ、うん。えっと…(カンペを見)、「今月いっぱいフリーリクエスト受け付けます。イラスト、小説等は勿論、ジャンル等も問いませんので、良ければ拍手やBBSまでどうぞ!」…だって」

ワユ 「へぇ。何かお祭りっぽくて良いね!」

キル 「そうだね。3月はちょうどひな祭りもあるしね」

ワユ 「あー!知ってるよ、そのお祭り!甘酒を呑んで、酔剣で戦い合うお祭りだよね!楽しそうだよね〜♪」

キル 「ΣΣ全然違うよ!!?;;」

ワユ 「何にせよ、よろしくお願いします!…だよね?」

キル 「う、うん。良ければご協力お願いします(ペコ)」

ワユ 「よろしくね!(ペコ)さーて、それじゃ甘酒の用意しようか!タル一個くらいで良いのかなぁ??」

キル 「だから、ひな祭りはそういうお祭りじゃないからっ!!」




どたばたと終了(笑)
この二人は本当に書きやすいし、楽しいし好きな二人です♪