「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【傭兵団】




*成人の日


オスカ「もうすぐボーレも成人か」

キルロ「アイクもそうだったね」

ティア「もうそんなになるのね。月日が経つのは早いわ」

ボレ「何か年寄りみたいな言い方だなー」

ティア「なっ…」

ガト「…あーあ…」

シノン「…のバカ」

ヨファ「(ボソ)ガキ」

ボレ「なんだと、ヨファ!お前何て言った!?」

オスカ「ボーレ、それより─」

ティア「ボーレ。久しぶりに稽古つけてあげるわ。来なさい」

ボレ「へっ?いきなり何─」

ティア「来なさい」

ボレ「お、おう…?(何か怒ってねぇか?)」

(二人出ていき)

オスカ「……帰ってきたら、礼儀を教えないとな」

ヨファ「大変だね、おにいちゃん」

キルロ「…何かヨファって大人っぽいよね」

ガト「ボーレの方がよっぽどガキっすよねぇ」

シノン「てめぇが言うなよ」







傭兵団で成人近そうなのは、ボーレとアイクかなと思ったのですが…。実は成人してる設定だったらすいません(ぇえ)