人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【ボレミ+キルワユ】




ボレ「…っと。これであらかた敵は片付けたな。おい、ミスト!大丈夫か?」

ミスト「うん、平気…って、ボーレこそケガしてるじゃない!」

ボレ「あー…ライブする程のケガじゃねぇよ」

ミスト「また無茶して敵陣に突っ込んでったんでしょ?後先考えないなんて、ホント子供なんだから」

ボレ「お前だって子供じゃねぇかよ!」

ミスト「ボーレよりは大人だもん!」

ボレ「お前なぁ…!!」

ティア「二人ともいい加減になさい!ここは戦場よ。気を引き締めなさい!」



ワユ 「あーぁ、二人とも怒られてる…」

キル 「ティアマトさんに見つかったのはまずかったね;」

ワユ 「あの二人っていつもケンカしてるよね。仲悪いのかな?」

キル 「いや、仲が悪いっていうより、あの二人は『ケンカする程仲が良い』だと思うよ」

ワユ 「ケンカする程、か…。よーしっ!!」

キル 「ど、どうしたのワユさん?」

ワユ 「あたしたちもケンカしよう、キルロイさん」

キル 「え!!?;」

ワユ 「ほら、あたしとキルロイさんって運命のライバルでしょ?やっぱりケンカして仲を深めるって必要だと思うんだよね!」

キル 「あ、あのワユさん?ケンカって、しようって言ってからするものじゃ―」

ワユ 「じゃ、この戦いが終わったらケンカしようね、キルロイさん!さ、行こう!!」

キル 「えっ、ちょっ…!!ワユさんっ!!;;」




ボーレとミストは喧嘩…っていうかいつも痴話喧嘩してる感じが好きですvV
ティアマトさんは皆のお母さんみたいだと良いなぁ(何)