「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



リセット




間違いがあったなら、直さなくてはいけないのです。


わたしは、間違ってしまった。



こんな間違いをしてしまってはいけないのです。



わたしの足跡に、こんな間違いがあってはいけないのです。



なおさないと。


なおさないと。



…あぁ。違うのですね。

間違いをしてしまったのではなくて



きっと、間違ったことをしてしまった「わたし」が間違いなのですね。



「わたし」自身が間違っているのですね。



さぁ、なおしましょう。


さぁ、なおしましょう。




間違いをなおしましょう。


わたしが間違っているのなら、「わたし」をやりなおしましょう。








はい、やりなおし




生き方って、修正することは出来ても、どうやっても最初からやり直すことは絶対に出来ないんだと思います。個人的な意見ですが、そうであって欲しい。